月別: 2016年12月

車買い替え

自分が所有する車を売却しようと考えているならば、ボディにキズや凹みは無い方が良いでしょう。

いくら傷などがない方が良いからと言っても、素人が直したのでは、専門家目線では余計に傷が浮き出ているようなことがあるため自分で直すのはよした方が無難です。 Read More 自分が所有する車を売却しようと考えているならば

車査定

車買取

車買い替え

車査定

車買取

車査定

車買い替え

動かない車は買い取りをしてはもらえないのではと考えている方が非常に多くいますが、動かないような車でも、買取をしているところはたくさんあります。一見、動かない車には価値がないように感じますが、たとえまったく動かない車であっても価値はあるのです。 Read More 動かない車は買い取りをしてはもらえないのではと考えて

車買取

買取業者が来ていざ実物の査定をするとなると、たとえ掃除済みだったとしても車内がタバコ臭かったり、ペットの臭いなどがあればどうしてもマイナス査定になってしまいます。さほど臭わないと思っていてもふだんから慣れてしまっていて他人に言われて改めて気づいた人も少なくありません。 Read More 買取業者が来ていざ実物の査定をするとなると、た

車買い替え